俺の番だな!まかせてくれ!

主にオンラインゲームについてを。あとはサバゲとか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの下僕

別に釘宮病ってわけじゃないんですけど、ゼロの使い魔は好きですよ。

2期と4期の最終話は大好きですね。
2期はながれてくるI SAY YES がもうやばい。4期はF-2の勇姿と挿入歌で流れたFirstkissがやばかった。
やばかった。

2期最終話については才人役の日野さんとルイズ役の釘宮さんもラジオで絶賛してます。



ラジオも面白いんですよねこれ。


ゼロの使い魔はたまに出てくる武器が好きです。
原作だとティーガー戦車とか。アニメ版だとLAWにP220に高射砲にF-2戦闘機。やべぇ。


戦闘機ではF-4EJの次に好きなF-2です。
↓F-4
800px-F-4D_194th_FS_California_ANG_in_flight_1987.jpeg

↓F-2
F-2A/B_-_nd751418

純国産っていいよね!
んでSAで89式のCR販売はまだですか?
なんで25発なんですか?馬鹿ですか?

| 記録 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowledgewizard.blog.fc2.com/tb.php/8-0eb4637c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

