俺の番だな!まかせてくれ!

主にオンラインゲームについてを。あとはサバゲとか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラスチェンジ

ガンダム勢の仲間入り。レバーゲーは苦手だ。
気長にやるゲームだとは思うし、人のいないゲーセンでちょくちょくやる分には誰にも迷惑かけないでしょう。

アーケードゲーなんざ初心者お断りのゲームだし。

まぁとりあえずちょくちょくwiki読んで頑張ります。

久々にガチでやろうかな。
アーケードゲームは銃が好きなだけでガンコンしかやらなかったけど、ガンダムもやろうと思った。
出不精になるのも防いでくれそう。友人増えたらなおいいね。


PS3は友人が買う予定らしいので、便乗して家庭版を買おうと。

そんな私の期待はガンダムDX。やってた前々作のPSP版では雑魚と決まってて超ショックだったよ。

故郷に帰ったらそんなこと言ってた友人をボッコボコにしてやるんだ。

940e0e01.jpg

なんでDXかというと
ティファが好き 好きな機体だから。経験者からその機体ならいいんじゃないか?ってのももらったし。
作品としての評価は低いけども、俺は好きだったんだけどな。


それはそうとガンダムダブルエックスって漢字で書くとどうなるのか。新凰頑駄無ってのがいたけどな。
頑駄無駄舞留越玖珠とか?

月光砲とかいう武装があるんだよね。
スポンサーサイト

| 記録 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knowledgewizard.blog.fc2.com/tb.php/7-0302d1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

