俺の番だな!まかせてくれ!

主にオンラインゲームについてを。あとはサバゲとか。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフっぽいもの

・SuddenAttack     中佐3号棒 KD50 Alice*shield9


メイン M4(L85) サブ M92・DE  実力はスライムベスくらい。
普段は固定というほどのものでもなくフラフラしてます。俺でよければどこでもいきます。
・Fantasy Earth Zero    ウォリアー片手  SHIELD9

fez

・FNO Aria9 狩人・騎士

bandicam 2012-08-27 06-43-09-553


・トリックスター  デュエリスト  Lv138 恋色泥棒

TS.jpg

SteamID hfkonwledge
Name knowledge9.jp
・Killing Floor
2012-08-19_00001.jpg

・Counter Strike Souce
・Left 4 Dead 2
・Call of Duty MW3

ゲームセンター
MOBILE SUIT GUNDAM EXTREME VS. FULL BOOST
QUIZ MAGIC ACADEMY
The House of the Dead 2・4
TIME CRISIS4


環境とか

マウス/DHARMAPOINT DRTCM03
マウスパッド/DHARMAPOINT DRTCPW30C 
キーボード/DHARMAPOINT DRKB109BK
↑全部ペーパーマンのオフラインイベントPMC2011で買いました。※ペーパーマンはやってません。

OS/Win7 64bit
CPU/ Intel i5-2400 3.10GHz
メモリ/4GB
グラボ/GeForce GT 430
不自由はしてませんが、そろそろ新調したいですね。

| 記録 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミマ

ウェブマネーが1円単位で買える、ゲーマーの味方。

FEZは30超えたしいい感じ。

11月からは本格的にサバゲーに復帰したい。


次の装備はMP5RASかMP7かG36Cを狙ってる。ドイツいいよね。

| 記録 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの下僕

別に釘宮病ってわけじゃないんですけど、ゼロの使い魔は好きですよ。

2期と4期の最終話は大好きですね。
2期はながれてくるI SAY YES がもうやばい。4期はF-2の勇姿と挿入歌で流れたFirstkissがやばかった。
やばかった。

2期最終話については才人役の日野さんとルイズ役の釘宮さんもラジオで絶賛してます。



ラジオも面白いんですよねこれ。


ゼロの使い魔はたまに出てくる武器が好きです。
原作だとティーガー戦車とか。アニメ版だとLAWにP220に高射砲にF-2戦闘機。やべぇ。


戦闘機ではF-4EJの次に好きなF-2です。
↓F-4
800px-F-4D_194th_FS_California_ANG_in_flight_1987.jpeg

↓F-2
F-2A/B_-_nd751418

純国産っていいよね!
んでSAで89式のCR販売はまだですか?
なんで25発なんですか?馬鹿ですか?

| 記録 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラスチェンジ

ガンダム勢の仲間入り。レバーゲーは苦手だ。
気長にやるゲームだとは思うし、人のいないゲーセンでちょくちょくやる分には誰にも迷惑かけないでしょう。

アーケードゲーなんざ初心者お断りのゲームだし。

まぁとりあえずちょくちょくwiki読んで頑張ります。

久々にガチでやろうかな。
アーケードゲームは銃が好きなだけでガンコンしかやらなかったけど、ガンダムもやろうと思った。
出不精になるのも防いでくれそう。友人増えたらなおいいね。


PS3は友人が買う予定らしいので、便乗して家庭版を買おうと。

そんな私の期待はガンダムDX。やってた前々作のPSP版では雑魚と決まってて超ショックだったよ。

故郷に帰ったらそんなこと言ってた友人をボッコボコにしてやるんだ。

940e0e01.jpg

なんでDXかというと
ティファが好き 好きな機体だから。経験者からその機体ならいいんじゃないか?ってのももらったし。
作品としての評価は低いけども、俺は好きだったんだけどな。


それはそうとガンダムダブルエックスって漢字で書くとどうなるのか。新凰頑駄無ってのがいたけどな。
頑駄無駄舞留越玖珠とか?

月光砲とかいう武装があるんだよね。

| 記録 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビキラー(自称)

KFはなかなかいいレベルまでやってます。
うまいかどうかは別なんですけどね。
最近秋葉原を再現したMAPをやりました。アクセルワールドの広告が出てたので、今年の4月くらいなんでしょうね。

KF1
ゲーマーズ前。パパ聞きとかうたプリとかヴァンガとか。
ヴァンガは総武線とか中央線とかJR内ならありますけどね。

KF2

HENTAI 
怪しげな店があるあたりですね。

2012-08-24_00004.jpg

トラックも秋葉原の名物ですよね。

KF4
なのは完売。

最近のお気に入りはM4(M203装着)です。レベル5のデモリションでも1500£くらいなんですよね。
高い。
ホイールクリックでグレラン撃てます。セミ・フルのセレクティブファイア仕様だったら素晴らしい武器だったでしょうねぇ。まぁACOGというかチューブドット付きのM4もあるんで、そっちを使えって話なんですけど。

| ゾンビ系 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

